News

ALL

LIVE news TOC TOUR 2020「立国宣言」新潟振替公演、再延期のお知らせ

下記にて開催を予定しておりました、TOC TOUR 2020「立国宣言」新潟振替公演は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ご来場されるお客様の健康と安全を最優先に考えた結果、開催を再延期とさせていただく事と致しました。
公演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

<再延期公演>
TOC TOUR 2020「立国宣言」
2020年5月15日(金)新潟・新潟LOTS

なお現在、再振替公演の日程を調整しておりますので、決まり次第改めて発表させていただきます。
該当となる公演のチケット(3/1公演、5/15公演)に関しましては、再振替公演にてご利用頂ける予定ですが、ご都合の悪い方には 払い戻し対応をさせて頂きますので、チケットは大切にお持ちください。
チケットの払い戻しなどに関する詳細は改めてご案内いたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【公演に関するお問い合わせ】
問合せ先: キョードー北陸チケットセンター
025-245-5100(火~金 12:00~16:00/土 10:00~15:00)
http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。

※TOC「立国宣言」CD購入特典の「お出まし会」の振替に関しては、別途TOCオフィシャルサイトにてご案内いたします。