News

ALL

news 「#トクベヤ」放送100回記念、卒業をテーマにした「Hilcrhymeライブ」放送決定!

「#トクベヤ」放送100回記念、卒業をテーマにした「Hilcrhymeライブ」放送決定!
 

2018年4月2日に放送を開始したHilcrhyme TOCのレギュラー番組、FM-NIIGATA「#トクベヤ 」
(毎週月曜20:30〜20:55)が、3月の放送で放送100回を迎える事ができました。
ありがとうございます!

この時期に、Hilcrhymeのこの番組で何かできることはないかと考え、卒業をテーマにした生歌を、ラジオのスタジオから皆さんにお届けすることといたしました。

いま、各地でLIVEやイベントが延期や中止になっているほか、卒業式も中止になったり規模を縮小して行なっていると聞いています。
そんなリスナーの皆さんの卒業をHilcrhymeが「生歌」でお祝いできたら、と思って企画させていただきました。

卒業はひとつの区切りなので、次のステージに向かうための“はなむけ”になりましたら幸いです。

Hilcrhymeには卒業をテーマにした曲がいくもありますし、どの曲を披露するかは、3月16日(月)の番組の放送をぜひお楽しみに!

また、残念ながら今年卒業式に参加できなかった、というリスナーの皆さんの「ラジオネーム」や「ハンドルネーム」を、TOCが皆さんの担任の先生に代わって、時間の限り番組内で読みあげます!

ご希望のかたは、下記番組HP内「リクエストメッセージを送る」のところからメッセージを送ったり、
HilcrhymeオフォシャルTwitter @Hilcrhyme2011が放送後につぶやくツイートに #トクベヤ をつけてリプライしてください。

その際に記入していただきたいことは以下の3項目です。
お待ちしています!
・Hilcrhymeへのメッセージ
・ラジオネームorハンドルネーム
・#トクベヤ
※締め切りは3月10日(火)19:00まで

番組放送情報
FM-NIIGATA「#トクベヤ」
放送日時:3月16日(月)20:30〜20:55
番組HP: https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/304/