News

ALL

4Seasons クレジット自動継続をご利用の会員の方へ

2018年7月9日(月)12時のリニューアル以前に、クレジットカードによる自動継続を設定されていた場合、
一度設定がリセットされますので、再度ご登録いただく必要がございます。
詳しい手順は下記をご覧ください。

自動継続お手続き方法

※下記のお手続き方法にて、クレジットカード決済の自動継続を有効にすることができます。

 

≪既に会員の方≫

「MY PAGE」→「ご入会情報の確認・変更」→「お支払方法」

1.【クレジットカード: カード未設定】 の 【変更】をクリック
2.【新しい支払いの方法を入力】 をチェック
3.カード番号を入力して 【登録】 をクリック
※クレジットカード決済をご利用の会員様のみご変更が可能です。
※期限切れの方、更新猶予期間の方のご変更はできません。

 

≪新規ご入会の方≫

新規ご入会のお手続き時の「お支払い方法の選択」ページにて、「クレジットカード」を選択し、
会員登録を行いますと、「クレジットカード」にて、引き続き、次年度も自動継続してお支払が行われます。
※次年度のお支払で自動継続をご希望されない場合は、「お支払方法の変更」から、「支払方法を設定しない」にクリックし、【決定】をクリックしてください。

 

ご注意

●クレジットカード決済の自動継続は、会員有効期限月の翌月「1日」に会員継続の決済が確定いたします。
自動継続をご希望される場合は、必ず会員有効期限月の月末までにクレジットカードのご登録を行ってください。

※例:会員有効期限が2018年7月31日の場合・・・
2018年7月31日23:59までにクレジットカードのご登録をされますと、
翌8月1日に決済処理が行われ、翌年7月末までの会員継続の決済が確定します。

●クレジットカード決済をご選択の場合、自動的にクレジットカード情報が【MY PAGE】へ登録され、次回以降は自動継続となります。予めご注意ください。
クレジットカード決済の自動継続を解除されたい場合は、会員有効期限月の月末日までに「MY PAGE」にて下記の手順にて設定を行ってください。

 

《自動継続の解除手順》

「MY PAGE」→「ご入会情報の確認・変更」→「お支払方法」
1.「お支払方法の変更」
2.「支払い方法を設定しない」にチェック
3.【決定】ボタンをクリックして自動継続を停止できます。
※自動継続解除忘れによる年会費の返金対応はいたしかねますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

●クレジットカードの有効期限切れやご利用限度額の上限等により継続手続きの決済が確定できなかった場合は、
自動継続対象外となりますため、別のご利用可能なクレジットカード、
またはコンビニ決済をご選択の上、お客様ご自身にて継続手続きをいただく必要がございます。