本文へジャンプ

Hilcrhyme突発的襲撃ライブ企画発足!!

2011-12-10 (土曜日) UP

本日、12月10日(土)に新潟:万代シテイ バスセンター2F、そして東京:高田馬場CLUB PHASEにて、1日で2本のライブをすることが急遽決定致しました!
この企画の発端は、7日の深夜に行われたHilcrhymeメンバーが出演したstream番組にてTOCが「ゲリラライブをやろう!」と発言したことから急遽決定をした突発的な企画がスタート!

ライブ当日に告知、解禁をしてどこまでお客さんが集まるか?など不思議だらけの企画だが、強行実施が決定。
東京公演に関してはチケット代はなんとワンコインの500円!(別途ドリンク代500円が必要)


【TOC発信!襲撃LIVE 2011 「やりたいからやる in NIIGATA!」】

≪新潟詳細≫
■日程 12月10日(土)
■会場 万代シティ バスセンター2F(中央区万代シテイ バスセンター2F 広場 http://www.bandaicity.com/)
■時間 15:00 スタート予定 (※フリーライブになります)


【TOC発信!襲撃LIVE 2011 「やりたいからやる in TOKYO!」】

≪東京詳細≫
■日程 12月10日(土)
■会場 東京:高田馬場CLUB PHASE(http://www.club-phase.com/)
■時間 OPEN:23:00 / START:23:30(24:00には終了予定)
■チケット代:500円(※別途ドリンク代が500円必要となります。)

≪チケット販売に関しまして≫
高田馬場CLUB PHASEにて、12月10日(土)AM:1100よりチケット販売開始!
※予定販売枚数が無くなり次第終了となります。(お1人につき1枚までの販売とさせていただきます。未就学児入場不可)
※本公演は、深夜公演の為18歳未満の方は保護者の同伴もしくは保護者の同意書が必要です。
※AM:9:00より整列を行います。それより前の時間に会場に来たり、前日から並ぶことは一切お断りさせて頂きます。
※もし並んでいる方がおられましたら、チケットの販売をお断りさせて頂くこともありますので、ご理解ください。
※当日、ライブハウスの前に溜まると近隣の方々にご迷惑をお掛けしてしまうので、ご遠慮ください。
※係員の指示にしたがっていただけない方がいらした場合、 最悪イベント自体を中止する恐れがあります。ご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。
※チケットの転売・譲渡などは禁止されております。
※入場に関しましては整理番号順とさせていただきます。

≪公演に関する注意事項≫
※小雨決行。暴風や激しい雨風など荒天の場合、中止させて頂く可能性がございます。
※会場周辺での徹夜は絶対にしないで下さい。そのような行為があった場合はイベントに参加いただけない場合がございます。
※会場周辺には店舗がございます。騒いだり、座り込みをするなどの迷惑行為はおやめ下さい。
※当日の都合により、開演時間等を変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※当日の進行状況により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。また会場へは公共の交通機関をご利用下さい。
※会場内外では必ず係員の指示をお守り下さい。守られない場合は、イベントに参加出来なくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
貴重品は各自で 管理願います。
※ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
※イベント会場では全ての撮影・録画・録音行為は禁止です。また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合がございます。
※イベント当日、取材/撮影等が入る可能性がございます。そのため、TV・新聞・雑誌・インターネット等に映り込み、掲載・放映される可能性がございます。あらかじめご理解の上、ご参加ください
※当イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。
※多数のお客様がご来場されることから、イベントを円滑に進行するために、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


※本日のライブ詳細に関して、Hilcrhymeオフィシャルホームページ
【http://hilcrhyme.com/】に掲載されている情報が全てとなります。よくお読み頂きご参加ください。尚会場へのお問い合わせはご遠慮ください。会場へのお問い合わせはご遠慮ください。