本文へジャンプ

Hilcrhyme 10th Anniversary LIVE 「PARALLEL WORLD」が3D映画化され劇場公開されることが決定!

2016-04-15 (金曜日) UP

今年結成10年を迎えるHilcrhymeの10周年企画の第一弾として、4月15日にディファ有明で開催されたHilcrhyme 10th Anniversary LIVE「PARALLEL WORLD」が3D映画化されることが決定しました。

このライブを3Dカメラで撮影した映像にさらにCG演出が施され、3D MOVIEとして今秋に全国の劇場で公開される予定です。

タイトルは、Hilcrhyme 10th Anniversary FILM「PARALLEL WORLD」3D。
このライブのタイトルの「PARALLEL WORLD」というのは、大きく解釈すると”同じ時間に存在する二つの世界”のこと。その PARALLEL WORLD 的な状態の中で人は悩んだり、喜びを感じたりしており、そこに凝縮された人生の面白さみたいなものを感じています。このライブとはまた別世界の PARALLEL WORLD を、今度は3D MOVIEで体験頂こうと、そんな思いで企画いたしました。